ドライバーフィッティング再開のお知らせ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

都合により 4月18日(月)から5月10日(火)まで休業させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

ドライバーのフィッティングを中止して約1年経ちました。

 

ようやく再開の目途が立ちましたのでお知らせいたします。

 

5月20日(金)より再開いたします クラッカークラッカークラッカー

 

フィッティングで使うシャフトをコンポジットテクノ社中心に変更しました ウインク

 

どうせリシャフトするなら特別感がある方が満足していただけますよね。

 

もちろんフィッティング内容についてもご満足いただけるように頑張ります OK

 

再開を楽しみにお待ちくださいね 爆笑

 

休業期間にボチボチ組み立てます 下差し

 

 

http://www.golf-dogleg.com/