EPON新商品 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

先日、EPONの45周年である2月26日に何か発売されるのでは ? と記事にしましたが その続報です。

 

限定ではありませんでしたが

 

ドライバー AF-106

 

 

 

 

アイアン AF-306

 

 

 

が 3月26日に発売となります クラッカークラッカークラッカー

 

AF-106 は EPON伝統のフルチタンヘッドでディープフェースモデルです。

 

最近はカチャカチャやカーボンクラウンのドライバーを作っていましたが、EPONはやっぱりこの形状のヘッドですね !

 

このヘッドがあってこそ派生モデルが生きるのです !!

 

AF-306 は 軟鉄鍛造のフルキャビティアイアンです。

 

前作よりもトゥ側のタングステン重量を増やし、ヘッドサイズをコンパクトにしています。

 

より操作性を高めたモデルとなっています OK

 

これにより AF-506 との住み分けが完全にできましたね。

 

3シリーズと5シリーズで悩むことも少なくなりそうです ニコニコ

 

45周年モデルはまだ数モデルありそうです。

 

何がでるか楽しみに待ちましょう 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/