STEALTH | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

今年の目玉になるであろうドライバー

 

テーラーメイド STEALTH

 

 

 

見せていただきました !

 

カーボンフェースで気になるのが 打感と打音ですよね。

 

ですが、この点は見事にクリアしているようです。

 

もう一点店主が危惧しているのは、フェースの打球痕(傷)です。

 

ボールに小石等が付着している時に打ってしまうとチタンでも傷が付きますが、カーボンだとどの程度になるのか ?

 

昔のカーボンフェースは結構な傷が残りましたからね ガーン

 

発売前に試打をしたお客様は一様に 「ムッチャ良いわ~ 爆  笑 」 と絶賛されていましたので期待大です !!

 

まあ、ウチでは取り扱いがないので、売れたところで別段関係ないんですけどね もやもや (リシャフトキテネ)

 

http://www.golf-dogleg.com/