スチールファイバー | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

当店 初装着です クラッカークラッカークラッカー

 

スチールファイバーシャフト

 

 

以前からありましたが、正規代理店がなく並行品しかなかったので当店では採用していませんでした。

 

新たに トゥルーテンパー社の傘下に入ったことで取り扱いを始めました OK

 

重量やタイプがたくさんありますが 今回は

 

i 95CW をチョイスしました。

 

カーボンのコアの最外層にスチールファイバーを巻き付けたスチールの安定性とカーボンの飛距離性能を持つシャフトです。

 

店主が打った感じでは、しなりが少なく 張り感が強いカーボンシャフトという感想ですね。

 

好き嫌いがハッキリ出るシャフトだと思います。

 

グリップで隠れる無塗装部分を見れば、細ーいスチールファイバーが巻き付けてあるのが分かります 下差し

 

 

なかなか良さそうなので、試打シャフトを揃えました 爆笑

 

今のところ、i95CW i80CW の2種類のみのご用意になります。

 

 

気になる方は 打ちに来てくださいね グッ

 

http://www.golf-dogleg.com/