3Wを使いたい! | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

先日、アマチュアには3Wは必要ない !! と持論をぶっちゃけました ウインク

 

すると、でも3Wを使いたいです おねがい という勇者が現れました びっくり

 

勘違いのないように言っておきますが、3Wを全否定しているんじゃないですよ。

 

ヘッドスピードの速い方やゴルフのレベルを上げたい方はどんどん使ってください。

 

失敗しようがラウンドで使用しないと、FWは上達しないですからね。

 

使っているうちに、打てるライと打てないライを見極めることができるようになります OK

 

3Wを組む際の注意点として、シャフトは節約せずにドライバー用を入れちゃってください。

 

FW専用シャフトの倍くらいしますが、それだけの性能を発揮してくれます。

 

でも、店主のようにミスを避けたい方は、やっぱり4Wや5Wの方が良いと思いますよ 爆笑 (アンテイシコウ)

 

http://www.golf-dogleg.com/