大晦日 | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

2020年12月28日(月)~2021年1月5日(火) を年末年始休業とさせていただきます。

 

2021年1月6日(水)より通常営業させていただきます。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

今年も今日一日で終わりになりましたね。

 

新年を迎える準備はできましたか !?

 

今年最後は、この記事で締めくくりです ウインク

 

今年は何と言っても、コロナに尽きましたね。

 

わずか一年前には考えられなかったことです。

 

オリンピックの余韻に浸りながら、新年を迎えるものだと思っていました。

 

いまだ正体がハッキリしないのも怖いです。

 

来年もできるだけの予防をしていかないといけませんね。

 

皆様にもご協力をお願いいたします お願い

 

全然ゴルフとは関係ないことで終わっちゃいました アセアセ

 

 

今年も拙ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

来年も色々と発信していきますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

http://www.golf-dogleg.com/