AKIRA PROTOTYPE H7ドライバー | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

AKIRA PROTOTYPE H710

 

 

試打クラブを作成しました 

 

まだ、シャフトとのマッチングを探っている段階なので、随時 シャフトは入れ替えると思います。

 

ディープフェース&ディープバックのヘッドなので、難しそうに見えますが、実際はそうでもないんですよ。

 

お世辞にも、イージーなヘッドとまでは言いませんけど ニコニコ

 

ですが、今までのPROTOTYPEドライバーよりは確実にやさしくなっていますので、多くの方に選んでいただけると思いますよ OK

 

http://www.golf-dogleg.com/