予算が限られているからこそ | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

クラブフィッティングをさせていただいて、残念に思うことがあります。

 

買ったクラブが合わないのはフィッティングを受けてよく分かったけど、もう使えるお金がないという方が非常に多いんです。

 

市販品であっても それなりの金額を使っていますので、合わなかった ショボーン 右矢印 それじゃ変えます ウインク って訳なかなかいきませんよね。

 

ちょっと合わないくらいなら、まだ我慢もできるかもしれませんが、全然ダメだと・・・ ガーン

 

しかも、その事実を知ってしまったら、精神的にキツイですよね えーん

 

地クラブは、市販品に比べて高いのは間違いないのですが、合わなかった時に買い換えること、その間の無駄な練習時間を考えると、そんなに高くないと思うんですけどね。

 

予算が限られているからこそ、きっちりとフィッティングをして、無駄なお金を使わないようにすることが大事です。

 

妥協して買うくらいなら、お金が貯まるまで待つというのがベストだと思いますよ ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/