AKIRA GL-01のセッティング | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

無事に第一弾の納品が終わりました。

 

AKIRA PROTOTYPE GL-01

 

 

購入時に、あらかたのウエイトのセッティングをしておりましたが、引き渡し時の微調整で 皆さんパフォーマンスが上がりました 筋肉

 

まだたったの3例ですが、セッティングの感じも分かりつつあります。

 

後は 事例を積み重ねていくだけです。 (カッテネ)

 

ロフトが11度のみのワンロフトなのですが、リアルロフトの11度なので市販品のロフト表示11度とは全然違います。

 

市販品では、ロフト表示が9度や9.5度でも、実際に測定すると、リアルロフトが11度ってことも少なくないですからね。

 

ちなみに、ヘッドスピードが50m/sの方にもご購入いただきましたが、セッティングが決まると、吹け上がることもありませんでした。

 

11度のロフトなんて えー って侮ってはいけませんよ ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/