EPON AF-Tour CB | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

不思議なもので、一度出ると 続けてご用命がありますね。

 

EPON AF-Tour CB

 

 

シンプルながらキレイなヘッドです キラキラ2キラキラキラキラ2キラキラ

 

NS950のシャフトをお使いで 「フックするんですけど、軽いんですかね ? 」とおっしゃいましたので、DGシャフトが装着されている AF-Tour CB の試打クラブを打っていただくと・・・

 

何の問題もなく、普通に打たれました びっくり

 

「間違いなく 軽すぎます ニコニコ

 

聞けば、毎週 ソフトボールをされているそうです 野球

 

クラブよりもはるかに重いバットを振っているんですから、どんなシャフトが付いてあろうと軽いですよね。

 

店主よりもややお歳が上の方で、皆さんがよく言うように 「もう歳だから ウインク 」とおっしゃっていましたが、年齢はあまり関係ないんですよね。

 

いつも言っていますけどね ウインク

 

でも、気分的にDGはハードに感じるので、コチラ 下矢印下矢印下矢印のシャフトに決めました。(メンタルハダイジデス)

 

 

Dynamic Gold 120

 

従来の DG のフィーリングを残しつつも現代風の味付けになっています。

 

もう競技には出ないので、スコア重視のクラブよりも自分の気に入ったクラブを使いたいというご希望でしたが、逆に シッカリ打てるクラブになって、競技に復活したくなるんじゃないでしょうかね 爆笑

 

http://www.golf-dogleg.com/