腕力では飛びません | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 通常通り営業しております。

 

わざわざ書くまでもないことで、皆さん頭の中では理解されているでしょう。

 

腕力では飛ばないことを 

 

しかし、実際は・・・ ガーン

 

調子が悪くなればなるほど力が入っちゃいます 筋肉

 

そうすると、更に悪い方向へまっしぐらです DASH!DASH!DASH!

 

力が入ると、体が硬くなり、クラブがスムーズに動かなくなります。

 

体を速く動かすのではないんです。

 

手よりまだ先にあるクラブヘッドをいかに速く動かすかなんですよ ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/