久々のDG | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

体調が悪くて、スペックを落としたクラブをお使いでしたが、近頃トレーニングの成果が出てきて、完全にクラブがアンダースペックになっちゃいました。

 

加えて、今年はゴルフに力を入れる 筋肉 とのことで、アイアンを新調していただきましたよ クラッカークラッカークラッカー

 

モチベーションを上げるのには、クラブを変えるのが一番ですね 一番

 

EPON AF-Tour CB

 

 

最近、この手のアイアンを作ることも少なくなりました。

 

久々に見ましたが、やっぱりかっこいいですね~ ルンルン

 

シャフトは コチラ 下矢印下矢印下矢印

 

 

男 の DG 

 

このシャフトも装着することがめっきり減りましたね~

 

気合の4番アイアンからのセッティングです びっくり

 

 

ミスはミスとしてハッキリと出ちゃいますが、だからこそスイングを作るのには良いと思います OK

 

だからといって、誰にでもおススメできませんけどね ウインク

 

http://www.golf-dogleg.com/