スペアアイアン | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

ラウンドが重なることなんて絶対にない店主なのに、スペアアイアンを作成しました OK

 

相変わらず、順調にMyクラブを変更しています チョキ (サスガゴルフヤ 爆笑 )

 

ちなみに、エースアイアンは P-tune PG102 アイアンです。

 

購入したアイアンは

 

アストロ V501アイアン

 

 

軟鉄鍛造製のアンダーカットキャビティアイアンです。

 

 

もちのろん、6番アイアンからのセッティングですよ。

 

最近の飛び系のアイアンは、5番でロフトが23度とか24度なので、店主的には そこはUTの領域かと ウインク

 

本当を言えば、7番アイアンからでも全然良いんですけど、6番アイアンからのセットになりますので止むを得ずなんです。

 

エースとスペアのアイアンを使い分けることなんて絶対にないのですが、何故か持っていると安心するんですね ニコニコ

 

http://www.golf-dogleg.com/