ここにきて | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

本日は 定休日をいただいております。

 

何故だかここにきて、EPON AF-705 の引き合いが増えてきました。

 

 

新しく出た AF-505 のイメージが違ったのか、やっぱりやさしいアイアンが良いのか、AF-505を見に来ていただいても、AF-705になるケースも少なくありません。

 

コチラの方も10年お付き合いをいただいておりますが、ミウラのマッスルから始まって、AF-302 右矢印 GIGA CP-1右矢印 AF-705 となりました。

 

好みとしては、打感のシッカリした軟鉄鍛造アイアンヘッド&重量級のスチールだったのですが、GIGAで飛び系のヘッド&カーボンシャフトを知ってしまいました。

 

一度この手のアイアンをお使いになると、わざわざ難しいアイアンを使う必要なんてあるの ? ってなりますよね。

 

必要なのは、切り替え時の思い切りだけです。

 

その後は、幸せなゴルフライフが待っていますよ 爆笑 

 

えっ ? 楽を覚えたらダメだ ! ですか ??

 

まだまだ道具は進化しますから大丈夫ですよ グッ

 

http://www.golf-dogleg.com/