意外と合う! | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

5月3日~7日までお休みをいただいております。

 

シッカリと叩けるヘッドで、剛球が持ち味の

 

ジャスティック 440R-Ⅸ

 

 

ヘッドの性格からすれば、ハードなシャフトが合うんだろうな と思っちゃいますが…

 

コレとか 下矢印 下矢印 下矢印

 

REVE IMPACT BORON REVOLVER

 

 

コレとか 下矢印 下矢印 下矢印 

 

REVE IMPACT BORON

 

 

に組み合わせてますが、なかなかのパフォーマンスを見せてくれますよ うずまきうずまきうずまき

 

ちなみに インパクトボロンは、店主のMYドライバーにも入れています チョキ

 

皆さん、440R-Ⅸを 「難しいでしょ !? 」 と言われますが、全然そんなことないですよ。

 

スペックや口コミを気にしすぎても、貴方に当てはまるかどうか分かりません ウインク

 

フィッティングを受けていただいて、ご自身に合うクラブスペックの傾向を知っておくと、クラブ選びに随分と参考になりますよ OK

 

http://www.golf-dogleg.com/