AKIRA ADR STRONG BLACK | ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

ゴルフ工房 ドッグレッグ のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府の南部 和泉市でゴルフ工房をやっています。EPONをメインに地クラブを取扱っています。

こだわりの商品を厳選して、皆様に提供できますよう日々努力しております。

5月23日(月) 休ませていただきます。

 

腕の調子が良くないので、違う病院で診てもらいます 病院

 

何事もそうでしょうが、結果を決め付けず、セカンドオピニオンを選択するって大事なことですね。

 

改めて、試打クラブを作成しました。

 

 

 

プロパー品のリメイクかなと思っていましたが、なかなかどうして本格的なヘッドです。

 

店主 ちょっと侮っていました m(_ _ )m

 

装着したシャフトは、MAMIYA ATTAS G7 限定ピンク 5S

 

限定ピンクは、スペックによっては なくなりつつあります。

 

気になる方は、お急ぎください。

 

かなーり鮮やかな ショッキングピンクカラーですよ ラブラブ

 

 

シャフト特性は、軽快で振っていて気持ちいいですよ。

 

この組み合わせ、コンポーネントクラブデビューには、価格的にも最適じゃないでしょうか おいで

 

http://www.golf-dogleg.com/