こんにちは。

案内役のリンです。

 

 

めっきり涼しくなってきたね。(涼しくなったとゆ~より寒いですよ。。( ̄ω ̄;)

嬉しいでしょ?(もちろんですけど、店長が元気になって何よりですよ♪

 

さて、先週の月曜にコンサートを行なったのね!(以前から告知してたオータムコンサートですね。

 

 

 

今回も前もって準備してたんだ。。(はい、一週間前の10月3日に搬入・設営をしました。

 

 

 

メインの真空管アンプは?(いつものよ~に、じーちゃんと私の合作のKT88PPですね!

 

 

 

これが一番信用できるの?(それもありますが、会場が広いのでパワーが欲しいんですよ。

ふ~ん、そなんだ。。(以前300Bとの比較をじーちゃんとやったんですが、やっぱりこっちが良かったです。

 

さて、お客さんの入りはど~かな??(今回、新聞告知が電子版だったんでちょっと不安でしたが、、、

 

 

 

おお~、いっぱい来てくれたね~♪(はい、30席に対して27名のご参加を頂きました♪ヽ(▽⌒)

 

 

 

やっぱりお客さんが多いと嬉しいよね♪(ホント、やり甲斐がありますよね♪(=^ェ^=)

 

 

 

で、これが今回のプログラムね!(選曲にちょっと反省点はありますが、まあまあでしょうか。。

 

 

 

でも今回ずい分報告が遅くなったね?(すみません、モタモタしてたらあっとゆ~間に2週間が、、、

ホントにサボるのだけは超一流なんだから。ショボ―(´・ω・`)―ン…

 

とりあえず、次はいつ?(はい、今度は12月16日土曜にクリスマス・コンサートを行ないます♪

もう準備できてんの??(いえ、これからプログラムを考えます!(⌒-⌒*)

早くしないと間に合わないよ。。(ホント、急がんとですね。。