こんにちは。

案内役のリンです。

 

 

今日で6月も終わり。。(じーちゃんがいなくなってちょうど半年ですね。

ナンか、早いんだか遅いんだか・・(ホント、未だに信じられない、不思議な感覚ですね。

でも頑張るしかないね!(そ~ですね、前に進むしかありませんから。

 

さて、よ~やくアンプが出来上がったね!(はい、長かったけど楽しかったですよ♪

 

 

 

ど~ゆ~仕上がりになってるかな?(ドキドキとワクワクが入り混じってますね。

ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク♪

 

 

 

早速オリジナルと並べてみると、、、(当たり前ですが、うり二つですね。。

違いはあるの?(まず整流管が違ってて、オリジナルがWE274Bで私のが5U4GBです。

他は?(内部配線がオリジナルはお客様が持ち込んだAg線で、私のがウエスタンです。

 

 

 

これはナニしてんの?(ある程度通電して馴染みが出たと思うので、ハムバランサーの調整です。

さ、お楽しみの視聴だね♪(いよいよオリジナルとの聴き比べですね。。( ̄ω ̄;)

 

 

 

ふ~ん、なかなかじゃん!(正直、私の耳では大きな違いは感じませんでした。。( ̄▽ ̄;)

他の人にも聴いてもらおう!(オリジナルのお客様は耳が良いので、その方にも聴いて頂きました。

で、ナンだって?(若干の差はあるけれど、それでもかなりの高評価を頂きました♪ヽ(*⌒o⌒)ノ

 

 

 

お墨付きを貰ったから最後の仕上げね!(このプレートを貼ったら完成ですね♪(=^ェ^=)

 

 

 

うん、これで見た目が締まったね♪(プレート貼っただけでずい分雰囲気が変わりましたね。ヽ(▽⌒)

 

 

 

じーちゃんにもちゃんと聴いてもらっとこうね。(じーちゃん、出来たよ!ど~お?

悪いトコあったら夢で教えてね!(出来れば具体的にお願いしますね。。(^_^;

 

 

 

で、これがF得ね。。(-3dBが17~34kHz ってトコですね。

じゃ詳しいことの説明をお願いね!(はいはい、りょ~かいです。。

 

 

(詳細説明)

2A3シングル・トランス結合アンプ

初段:5670 ドライバー:12AU7A 終段:2A3(シルバニア) 整流管:5U4GB(JJ)

電源トランス:ISO MS-3216   チョーク:ハシモトC-16-150W

ライントランス:ハシモトA-107(×2)  出力トランス:ISO FC-20S(×2)

無歪最大出力:3,45W(8Ω)+3,45W(8Ω) 残留ノイズ:0,40mV(Lch) 0,38mV(Rch)

 

 

 

 

じーちゃんがいたら何て言ったかな?(多分「お~~っ、良か音で鳴りよる」て言ってくれるかな?

当然、今夜は祝杯でしょ?(そりゃもちろん♪( ^_^)/U☆U\(^_^ )

 

 

 

で!

 

 

 

 

本日、無事に納品して参りました♪(^^)