こんにちは。

案内役のリンです。

 

 

桜ももう満開過ぎちゃったね。。(でもまだキレイですよ。

 

 

 

お花半分、葉っぱ半分てトコね。(最近は花と葉っぱが一緒に出ますよね。。

そ~いや去年もお花見したよね?(そう、去年はじーちゃんも一緒でしたね。

 

 

 

 

 

記事にはないんだけど、、、(去年のお花見は確か4月3日でしたよ。

ここは?(津奈木町役場裏の海岸沿いにある桜並木、通称”千本桜”と言うそうです。

 

 

 

 

今年はわたしだけで我慢してね!(きっとじーちゃんもそばにいてくれてますよ。

 

 

 

 

去年と同じくお弁当も作ったんだよ♪(じーちゃんはビール、私はノンアルで。。

 

 

 

 
 
あ、じーちゃんだ!(お弁当食べてる姿がスマホに残ってたので追加しました。

 

 

 

 

今年は風が気持ちいいね♪(去年もお天気良かったけど、風が凄かったんですよね!

 

 

 

 

帰りの桜公園(仮称)でちょっと寄り道ね。(ここは10数年ぶりですね。

とりあえず、そろそろここらでちょ~だい♪(ハイハイ。。

 

 

 

 

やた♪

 

 

 

 

最後は地元でパチリ!(ここは八代宮の参道で、桜のトンネルなんですよね♪

じーちゃん、今年の桜もキレイだったよ♪(ですです。。