あちこち なんかね・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

夕べから

胃が しくしくしくしく痛み

お風呂上がりに冷えたのかな?

と思い 温かいお湯を飲み寝ました

ホントに気絶するように(⊙_◎)


今朝 小さなパン1個の朝ごはん

通勤途中から またしくしく痛みだし

会社に付く頃には痛い に変わり。


まぁ なんとかなるさ

我慢出来なかったら早退しよ

って思いながらも業務していた私


でもねぇ

しくしくの痛みが 消えなくて。


お昼はパンを1個

それで 少し痛みが和らいだ

気がして

なんとか終わりまで仕事したけど

ずっとず〜っと痛みがあって

たまに背中が ゾクッとしたり(・–・) 


ネット検索したら

空きっ腹の時の胃の痛みは

胃潰瘍 十二指腸潰瘍

胃潰瘍 胃ガン 逆流性食道炎

の可能性と  わぉ⊙.☉


ストレスをためないコト

脂っこいものを食べないコト

カフェインのものは飲まないコト

アルコールは呑まないコト

・・


ん〜 なるほど(*・~・*)

野菜中心の食事に切り替えですね


でもね

普段から肉は食べないし

脂っこいものも食べてない・・。


そろそろ

私が ひかりのくにへ帰る準備

が始まったのだろうか?

なんてね 思ったり。


空きっ腹だと胃痛があるので

ちっちゃいグミを買いました

明日からは

ちょっと グミをつまみながらです


また しくしくが始まりそう?


息子っちが ひかりのくにへ帰ってから

シは 全く怖いものではなくなった


息子っちが

ひかりのくにへ帰る手段が

病気だったんだよ

寿命も決めてきた

と教えてくれたから

私がひかりのくにへ帰る手段は

胃からの病と決めてきたのかな?

とさえ思ったり。


たまたまの

気候や気温の変化が原因の

何やらバテ かもしれないから

リラックスして

胃薬のみながら

仕事は ぼちぼちやりましょ( ◜‿◝ )