逢いたい・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

休み〜😄

晴れた空を見ていたら

カーテンと布団カバーの洗濯を😄


そして アルカリ電解水で

あちこち 掃除・・

あ・・結構 汚れが・・

冷蔵庫 ヤバ(*・~・*)


スッキリしました(◍•ᴗ•◍)


掃除しながら

洗濯機回して

ついでに かぼちゃの煮物も作り置き。


最近 やたら断捨離 掃除魔(笑)

亡くなるのが近い人は

掃除や片付けをすると

祖母に聞いたことがあるから

マジで ひかりのくにへ逝くのかも

期限が迫ってる?近づいてるのかも?

それなら それでいい✨


洗濯した ぬいぐるみ達は

ベランダで 日を浴びて

風に吹かれて 気持ち良さそう🍃


あ〜有意義な 時間の使い方✌



昨夜は

息子っちと ひかりのくにで♡

あんまし覚えていないんだけど

息子っちの優しい雰囲気が

そこにはあって

傍にいるって事はしっかり覚えてる♡


逢いたいなぁ


今日は 父の日🌼

私の父は息子っちのいる ひかりのくに。

旦那っちは ひかりのくにで

息子っちと仲良くしてるね🌼


特になんにも予定のない日曜です


明日から また1週間が始まる

今まで土日祝関係ないシフト仕事でした

6月から土日祝が休みになりました

改めて サラリーマンて凄い!

世の中のお父さん達は凄いね

私も今は そんな人たちと同じ😊


まだ慣れなくて ちとキツイです(・–・) 

パソコン💻2台使っての仕事・・

目 肩 首コリ(• ▽ •;)

身体の疲れは まだいいけど


何が疲れるってね

周りの人達に 無理して 笑って

無理して 元気なプリすること

心は 涙で いっぱいなのに

無理矢理蓋をして 我慢してること


そ・れ・が

一番 心によくないコトなのに


それじゃ ひとりの

ぼっち生活が 成り立たないじゃん?

だから 心に蓋をして

明日から また1週間 笑わなきゃ


うん・・笑うんだ(T_T)


逢いたいな 息子っち♡