ほっこり・・(´∀`*) | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

午前中 ブログを書き終えて

窓を開けたら 山鳩が2羽電線に✨


(T_T)

息子っち が

旦那っち と一緒に来てくれた✨

朝から 泣いてたからかな

2羽の鳩は

暫くこっちを見て 飛んで行きました✨


ひかりのくにから姿を変えて

来てくれた ふたり✨


ありがとう( ◜‿◝ )




そして

昨日と今日は東北絆まつり

会場や市内はにぎやかかな?

地下鉄も混んでるかな?

なんて思っていたら 昨日

懐かしいブルーインパルス✈️✈️✈️の音

めっちゃ近くで聞こえたから

慌てて空を見上げたら

5機が5本の線を描いていたり

まるを○を描いて飛んでいたり


久しぶりに

ブルーインパルスを見て

嬉しくなりました✨


2018年にひかりのくにに帰った友人は

ブルーインパルス大好きだったな(・◡・)

パソコン周りには

ブルーインパルスが飾ってあった✈️✈️


昨日は ひかりのくにから

見ていたかな・・。