ほっこり・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

BSで アンパンマンやってます


懐かしい(*˘︶˘*).。*


息子っちがいたら

母さん なに見てんの

って 笑うかな(*´艸`*)



でも

アンパンマンが大好きで

テレビでアンパンマンを見ている顔は

真剣で 目をまんまるくして

じ〜っと見ていた姿

思い出すんだよね♡


幼稚園の頃に

パパさんたちが

アンパンマン 食パンマン

バイキンマン ドキンちゃん

カレーパンマンやジャムおじさんの

着ぐるみで 踊ってくれた事があって。

勿論 旦那っちも

着ぐるみ着て ノリノリで(笑)



そんな

穏やかな時間を過ごした日々

懐かしい・・✨




今は ひかりのくにで

小さな子たちと一緒に

遊んでいるんだろうな・・😊


そんな

ほっこりした気持ちの朝です✨



昨夜は 短い時間だったけど

急にザーッと音をたてて

雨が強く降った☔


そんな雨のあとの今日は

青空と強い風🍃


きっと

息子っちが

龍神様に乗って来ていたのかな✨