ひかりのくに・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

息子っちの呼吸が止まった日は

新月🌑の日で 夜だったんだ


ベッドの息子っちを見て泣いて泣いて

息子っちの傍でひとり泣いてた

足が 氷のように冷たくなってきてね


「今夜 逝くって決めたんだね」

そう言って 頭を撫でていた


息子っちの目から 涙が流れていた

その涙を指ですくい 口した私。


今夜

ひかりのくにに帰るんだって思った


深呼吸をするみたいに

スーッと 最期の呼吸をして

息子っちは ひかりのくにへ✨


ギュッと抱きしめた息子っちの身体は

筋肉はおちて

柔らかい身体になっていた


息子っちの手を握って

「早く身体から抜けるんだよ

痛くないよ 辛くないよ自由になるよ」

そう言って 泣いた


目を閉じた 息子っちは

「母さん ちょっと疲れたから寝るよ」

そう言って いつものように

ただ 眠ってるようでね


そして 息子っちは

穏やかに 微笑んでいた✨




息子っちの大親友のY君が来てくれて

駐車場で話していたら

視線を感じて 振り向いたら

私のクルマのトランクの横に

息子っちが立っていた


照れた顔していてね

私を見て ニコってしてくれた


身体から出たんだ そう思った


Y君に 「息子っちいるよ」

って教えてあげた


外は新月🌑で 暗いのに

息子っちの立っている処は明るくて

姿は ハッキリ見えた✨


今でも 忘れない

照れた 微笑んでいた息子っちの姿✨



「30歳は

生まれる時に決めてきた寿命だよ」

「母さんが弱く生んだとか

そういう事じゃない

誰のせいでもないよ」

「このまま 死んじゃったら

母さんの心が壊れるから 

母さんが ちゃんと覚悟ができるまでと

一旦戻ってきた」

「病気になったのは

ひかりのくにに帰るだめの手段だよ

病気じゃなかったら

事故だったかもしれない」

「愛を学び愛を伝えるだめに生まれてきた

そう メッセージで教えてくれた。



ひかりのくにに帰ってから

どれくらい経った頃か・・

あふれる光りに包まれて

姿を見せてくれた息子っち✨✨

光の中で にっこり微笑んでいた✨

優しい香りがした

光の尾を握った私は 泣き崩れた

あふれる光の優しさ 慈愛・・

心に沁みて ただただ涙が溢れた


ちゃんと

良き処に着いた 良き処にいるんだと

知らせに来てくれた息子っち✨



息子っち(´;ω;`)


たくさんの愛と優しさを

息子っちは注いでくれた✨

今でもたくさんの愛を

ナンバーや曲

蝶々や虫や鳥の姿で注いでくれています✨



母の日には

ひかりのくにで

  逢えますように✨✨