ひかりのくに・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

昨日はスマホを充電していたハズが

コンセント🔌のタップ?の

スイッチを入れ忘れ😱

会社に充電器を持っていき

休憩室で充電💡

とりあえず

60%までできて ほっε-(´∀`*)ホッ


あちこちで地震があるから

何かあったら大変と ちと慌てた😥



今日明日は 謎の2連休😒

と〜〜〜っても いい天気☀️✨

日曜だからかな静かで

穏やかな優しいキラキラの陽射し✨

薄ぅい青色の空に雲☁


この感じって

ひかりのくに そのもの( ◜‿◝ )


そんな

ひかりのくににいるような

優しい穏やかな日✨


ゆっくり起きて洗濯 掃除

ポテトサラダと

くらげの和え物を作りました


あっちこっちしながら

今 洗濯2回目(◍•ᴗ•◍)


ゆったり過ごします( ◜‿◝ )