息子っちの日・・✨ | ややこのブログ

ややこのブログ

天に帰ってしまった息子っちへの想い❇️
ヒトリゴト呟き♪
不思議な話し♪

7年と4ヶ月

息子っちの日です✨


何にもしないまま

ひとり ポツンと過ごしました


7年と4ヶ月

ずっと ひとりで過ごしてきました


月日が経てば経つほど

息子っちは いないんだ

その思いは 益々強くなります


笑ってた息子っち

怒ってた息子っち

小さかった頃の息子っち

仮面ライダーの変身ベルトを付けて

ポーズをキメてる息子っちの写真

あどけない顔の幼い息子っち

陸上競技場で笑ってた息子っち

走るの大好きだよね そして

どんどん頼もしくなっていた息子っち

優しさは ずっと変わらないまま♡


倒れて救急車で運ばれたと聞いて

震えながら車を運転して病院へ

救命病棟のベッドの息子っち

ベッドの周りは医療機械だらけ

息子っちの命のための管が・・。

人工呼吸器

人工心肺etc・・

そして 脳を冷やすためにと

低温治療で身体は とても冷たかった


忘れることはできない

忘れてはいけない

息子っちが どんな姿になっても

母さんは そばにいるよ

ずっと 見てるからね

母さんは覚えてるから・・

そう決めた あのとき

私の命なんて いらないから

息子っちにあげるから・・

息子っちを 助けてください と

そう言って 泣いた あの日



財布の中に入れてる

息子っちの髪の毛✨

今日は何故か とても気になって

手に取って 見つめていました

私が死んだら 息子っちのへその緒と

髪の毛を一緒に火葬してほしい✨




ひかりのくにで逢う息子っちは

いつも 白い明るい光が降り注ぐ処で

息子っちの身体は優しい光を放っている✨

この頃は

何気ない普通の日常の会話で。

この前は 大人になってからの

息子っちと逢っていた✨



今日の息子っちの日は

キレイな青空で陽射しが眩しく暖かい

穏やかな 月命日でした✨



私ね 来月には

息子っちが此の世で過ごした

2倍の年齢になります


もう 母さんは ヘトヘトです

無理して笑って

元気なふりして

心と身体は めちゃくちゃで

本当に しんどいですよ


そろそろ

「母さん 迎えに来たよ(◍•ᴗ•◍)」

って迎えに来て

一緒に連れて逝ってくれませんか


泣き虫母さんは

お迎えに来てくれるのを

ず〜っと 待っていますよ