遺伝子操作も可能な時代に
なってきている。

歴史を
自然主義vs操作主義の戦いとして
一気通貫して眺める私は、
普段は自然主義派であり
操作主義には冷ややかな態度を
とっているのだが、

蛍に遺伝子操作をほどこして
色とりどりに光りながら飛ばせてみたら
どうだろう???
なんて妄想してみた。

夜の街で生きる人たちは
さながら色とりどりの蛍のようだ。

自分なりの色を出し、夜の街を彩るのさ。

夜はいっそう光が目立つ。

豊かで平和な国は
夜の街も色とりどりに光っているものさ。

色とりどりの蛍さん
闇夜を明るく照らし
国に賑わいをもたらしてください。

人生には
ちょっとした遊び心や色気も必要さ。

闇夜の多様性
風流蛍が日本を照らす。
 

 

【D・N・A・キランチ紹介】

正式アーティスト名:

「言葉の森の奥深くで言葉のスープをぐつぐつと煮込みながら

ほくそ笑む魔女D・N・A・キランチ」

 

メンタル隠れ家COCOJA主催の「かめちゃん」と

COCOJAに参加している「でおきしりぼ子」と

「めんたい小僧じゅん」の3人によるアーティスト名として

「D・N・A・キランチ」と名付けました。

 

絵は「でおきしりぼ子」が担当。

 

その絵に「かめちゃん」と「めんたい小僧じゅん」

文章を付けるという分業をしている。

 

Home - 六神コーポレーション (rokushin-web.com)