現状苦労されている方って、

私思うのですが、

思考がなんとも複雑・・・・・。

 

人間関係も複雑に考え、

成功への道も複雑に考え、

幸せについてもなんだか複雑に

考えているような気がします。

 

しかし

そのような複雑な思考を

しないことによって、

 

幸せや成功って

手にすることができるもの

じゃあないかと思うんです。

 

人間には二本の手しかないのに、

あれもこれも掴もうとして、

結局二本の手じゃ足らないから

持ち替え持ち替え

忙しい日々を送るみたいな、

大変なことをしている。

 

人生はシンプルに考え、

シンプルに生きるほうが、

頭も心も体も楽だし、

成功への道も

シンプルに生きるということが

大事だと思います。

 

結構人生に夢目標があり、

その達成に向かって

頑張って生きている人って

みなシンプルだと思いますが、

いかがでしょう?

 

あなたは

物事を複雑に考えすぎていませんか?

 

世界は複雑だと思っていませんか?

 

意外と世界はシンプルで、

シンプルに思考し行動すれば

そのようになっていくというのが、

この世界ではないかと思いますよ。

 

複雑に思考し行動すれば

そのようになる。

 

ですから、

ぜひシンプルに思考し行動して

くださればと思います。

 

それには夢目標を定めることです。

 

そしてそれに向かって

ただ頑張り続けるという

シンプルな生き方をすることです。

 

心の大部分を

夢目標の達成のために使う。

 

そちらを向く。

 

そこに焦点を当てる。

 

今心の中が

大変苦しい状況にある方でも

5年もすれば

平均的な人の心の状況に

近づくことはできると思います。

 

そしてさらに5年もすれば

最初の成功に

たどりつけると思います。

 

最初の成功まではしんどいですが、

頑張ってなんとしても

成功を手にしていただきたく思います。

 

ともに頑張りましょう。

 

IWK~いきいきワクワクかっこよく~

かめちゃんこと佐野玄武。

アイダブリュウケイHPも是非ご覧ください!

http://iwk.jpn.org/