こんにちは☆彡



福岡も梅雨入りしたようですが
この日は
お天気が良かったので
友達とドライブがてら

あじさい紫陽花を浮かべた池あじさい
見に南蔵院に行って来ました車





6月12日〜18日まで

池に紫陽花を浮かべてるそうですあじさい





わたしたちは18日に行きましたが

前日の夜は雨だったのもあり

“池に浮かべた紫陽花“

見頃は終わったようで

ちょっと残念でした…🥲


来年は初日に行こうと思います(笑)






有名な涅槃像

ブロンズ製では世界最大級

全長 41m

高さ 11m

重さ 約300t




お天気なのに

そんなに暑くなく

山なので涼しく感じます🎐



南蔵院は良い気に満ちています⤴︎


"気"をリフレッシュし

スッキリさっぱりしました🌈笑







それでは

ありがとうございました♡