こんにちは^ ^


午前の予定がキャンセルになり
かかりつけの病院に
プラセンタ注射💉と
お薬をもらいに行ったついでに
久しぶりにスポーツジムへ🏃‍♀️(笑)
(病院の3軒先がスポーツジム)

湿度が高く蒸し蒸ししているのもあり
すごい汗びっしょり💦💦💦

ですが運動したあとは
体も気分もスッキリです♪


さて昨日お友達と
パワースポット
に行って来ました⤴︎

向かった先は
南蔵院
大きな涅槃像で有名です!

涅槃像全景

ブロンズ像では世界一の大きさ

全長41m  高さ11m  重さ300t



そう!そう!

こちらの住職さん

ジャンボ宝くじで一等前後賞合わせて

1億3千万円当選したことでも有名です♪


そのパワーに

あやかりたいものです札束




予報では雨で見上げると黒い雲…くもり


雲行きが怪しかったですが

私は超晴れ女☀️なので雨は降らず(笑)




自然豊かな山の中にあります🌳

空気が澄んでいるので

ただ居るだけで気持ち良い⤴︎⤴︎⤴︎




今回の目的は

涅槃像の像内ある四国八十八箇所

四国巡礼をするためです。

30cm〜40cm間隔に札所があり

お参りしていきます流れ星





普段は御守りは買わない派ですが

昨日はピピッとくるものがあり

珍しく御守りを買いましたクローバー




御守りと一緒に

スクラッチくじが入っていて

ビックリ(笑)



南蔵院は

良いエネルギーに満ち溢れていて

すごくリフレッシュしました✨



それでは本日も

ありがとうございました❤︎