こんにちは☆彡



気合を入れて

いつもの美容室に行ってきました(笑)


全体的に3cmほどカット💇‍♀️

カラーは2トーン暗くして

お気に入り♥︎サブリミックの

トリートメントをし4時間⏳


今回も長かったーーー💦🤥笑






さてさて

楽天スーパーセールで購入したのは


かれこれ30年以上飲んでいる

わたしの元気の源と言っても良いほど

1000%信頼しているお気に入り♥︎

正官庄の

紅参精カプセル💊


"6年根紅参を純粋な水だけで長時間煎じ

そのエキスだけを濃縮させた紅参濃縮液を

水分を除去し粉末化して

カプセルに閉じ込めた健康機能食品"






あくまでも個人的な

実感&体感になりますが


すっごく疲れたときに飲むと

早く疲れがとれ元気になります💪

 

ずっと飲んでいると当たり前になり

分からなくなるのですが

久しぶりに飲むと

お肌が潤いツヤピカになるのが分かります🌟


それと

たぶん免疫力がアップするので

風邪も10年以上引いていませんし

コロナもインフルも未経験!

いたって健康優良BBAです(笑)



高麗人参パワーすごいです👍




ここ数年おそらく

韓国🇰🇷の免税店で購入するより

楽天SSやお買い物マラソンで

購入するのが一番お安いと思いますベル








和愛楽インナージェティック

食物繊維が入ったゼリー

腸内環境ケア



腸内環境ケアがプチマイブームなので

久しぶりに購入しました♪笑

 






レネッセ紅参キャンディ🍬

6年根紅参をベースにハーブが効いた
美味しい喉飴🍬

我が家では常備している飴ちゃんです(笑)





ザクロスティック

まだホットフラッシュがあるので
エストロゲンアップのため飲んでいます❣️笑


(画像はお借りしました)