こんにちは☆彡


快晴な福岡☀️
そんなに暑くもなく寒くもなく
過ごしやすい本日 黄色い花



さてさて
気にいるとすぐリピートしたい派です(笑)


喫茶 キャプテン

前回グルメな友達がめちゃ美味しい⤴︎と
言っていた
ウインナー珈琲
飲みに行きました♪






フワッフワで濃厚なクリーム🫧


キャプテンの

ウインナー珈琲コーヒー

うん❣️

美味し〜い👍





昔ながらの喫茶店コーヒー
この雰囲気が好きな昭和なワタシ(笑)
かなり のんびりできます♥︎

ご近所にあれば3日に1度は通いたい(笑)






そして久しぶりに出会えた

美味しい食パン🍞


キューブパン専門店

まつやまパン





キューブパンも美味しのですが

食パン🍞最高です!!!





パンの中で食パンが一番好き❤️


私はグルメではないですが

【まつやまパン】

美味しいですよ👍


こちらもご近所だったら

週に1回は絶対に買いに行く

お気に入りのパン屋さん♪






かなりイイお歳なので

気を遣ったり我慢したり

ストレスになることは

一切したくありません。。。


自分に優しく寄り添って生きるを

徹底しています(笑)



お値段が高い安いは関係なく

(ファストフード大好物です😆🤣)

美味しいものを食べたり

飲んだりできるって幸せですね♥︎



それでは

良き時間をお過ごしください