こんにちは☆彡

本日の福岡は曇り☁️

わたしには過ごしやすい気温(笑)

365日暑くもなく寒くもない
気温だったらいいのなぁ〜🤭


さてさて少し前になりますが
那珂川市にある
昔ながらの昭和な雰囲気が心地よい⤴︎
喫茶キャプテン
行ってきました♪
 




潜水艦をイメージした⚓️

喫茶店コーヒー






店内もメニューも昭和の匂いがプンプン(笑)

めちゃ好きな感じです♥︎


お客様も年齢層高めなのも

個人的に好きです👍笑



そうそう!

パフェも美味しそうでしたよパフェ






コチラはじめましてだったので


わたしはオススメの珈琲にしました☕️笑


キリマンジャロ

まろやかコクと軽やかな酸味!

そして

芳醇な香りで美味しかったです♪





友達は

ウインナー珈琲☕️




友達がウインナー珈琲のクリームが
すっごく美味しい⤴︎と言ってたので
次、飲んでみようと思います♪


もちろんリピート決定です♥︎(笑)