こんにちは☆彡


快晴な福岡☀️
少し風は強めで空気は乾燥していますが
心地よく過ごしやすい陽気です乙女のトキメキ

さてさて
そんな本日お友達とスーパー銭湯に
行って来ました♨️


【ふくの湯】




平日限定のお得な

銭湯&岩盤浴&食事セット

¥1,700

何時間いてもオッケー👌笑

とてもお得ですよね♪






まずは岩盤浴に入ってのんびり温まり

めちゃめちゃ汗ダラダラ💦笑


汗を沢山かいたので

味が濃い食べ物が欲しくなります(笑)


お腹ペコペコなのもあり

一番人気の蕎麦と唐揚げ丼セット(笑)






冷たいお蕎麦が美味しい⤴︎笑






唐揚げ丼ボリューム満点 💯


もちろん完食しましたよ(笑)





ソフトクリーム🍦も食べました😁




岩盤浴スッキリしますね〜

お肌も体もリフレッシュ気づき

どなた様にも聞かれていませんが
サウナより岩盤浴派です!笑

ふくの湯♨️綺麗なのでオススメです❣️



それでは
良き時間をお過ごしください♥︎