こんにちは☆彡


雪がチラチラ降って寒〜い福岡雪の結晶
今日もNetflix三昧だなぁ〜と
思っていたら
岩盤浴に行こうとお誘い😆
私のブログを見て
暇してるのが分かったそう(笑)


お迎えに来てもらい向かったのは
春日市にあるスーパー銭湯
ふくの湯♨️







やはり皆さん考えることは同じで

こんな寒い日はお風呂に入って

温まりたいと思うようです(笑)






大浴場

白湯では檜風呂と

大理石風呂があり広々していて

温度も丁度よく気持ち良かったです😊



他に

ジェットバス・電気風呂・腰掛湯

リラクゼーションバス

ハイパーバス・マッサージチェア


全部のお風呂に入りましたが

電気風呂はビリビリ痛くて

残念ながら私には無理でした😓

入っている人を見ると

気持ち良さそうでしたよ🤭



リラクゼーションバスは

のんびりできて

ほんの少しぬる目なのもあり

すっごくリラックスできました🥰



(画像はお借りしました)




露天風呂の横には

洞窟風呂があるそうです。


寒かったので

露天風呂には入らずでした🤥



(写真はお借りしました)





スタジオサウナ


サウナ何年ぶりだろう?🤔?


サウナは芯から温まりますね❣️


(写真はお借りしました)





ミストサウナ


私はミストサウナがお気に入り♥︎


写真には塩がありますが

今回、塩はありませんでした…


(写真はお借りしました)





岩盤浴も種類が多くて楽しい⤴︎


それぞれ薬草の🌿いい香りがして

心身ともに癒されます♥︎


ふくの湯の岩盤浴とってもいいです⤴︎


画像はお借りしました




画像はお借りしました




画像はお借りしました




画像はお借りしました




画像はお借りしました




画像はお借りしました



久しぶりのスーパー銭湯♨️

すっごく温まって

とっても気持ち良かった〜飛び出すハート



ふくの湯♨️

綺麗でオススメです👍








ありがとうございました♡