こんにちは☆彡



先日のお天気の良い日☀️
天神ビジネスセンタービル1階にある


ピッツェリア エトラットリア

ダ ボッチャーノ

♥︎女子会♥︎





ボッチャーノランチ

いただきました♪







ハーブサラダ🥗





カリカリベーコン🥓の

カルボナーラ🍝






マルゲリータピッツァ🍕






クワトロファルマッジ





はちみつ🍯は

たっぷりかけたい派なので

はちみつを追加(笑)


何でこんなに美味しいのでしょうか😍

はちみつとチーズの相性って最高!

バッチグ〜👍笑





ピザとパスタはシェアしましたが

ぜんぶ美味しかったです飛び出すハート



ドリンクは3人とも

カフェラテコーヒー




会った瞬間からピーチクパーチク

ずっーーーと

お喋りが止まらない😆🤣





Yたんから

美味しいお土産をもらいました♥︎

ありがとう🙏😘



まだまだ喋り足りないので

場所を変えることに 笑


ちょっと甘いのが食べたいよね〜と


福岡三越6階にある 

茶房 古蓮パフェ活パフェ



前回、友達が食べていて美味しそうだった

フルーツパフェ

しましたパフェ


グルメな友達は

いつもフルーツパフェですパフェ






友達はカフェラテコーヒー

白玉団子🍡とバニラアイス🍨のセット


すっごく美味しい⤴︎って言ってました飛び出すハート


気になるので次回のお楽しみにします 笑






★フルーツパフェ★


無添加のアイス🍨に

ストロベリーソース🍓が美味!


そして新鮮なフルーツ


りんご🍎 レッドグレープフルーツ★

バナナ🍌 オレンジ🍊 キウイ🥝

ブルーベリー🫐



ここのフルーツ美味しいんですよ〜

どこで買えるんだろう⁇





古蓮のフルーツパフェ

最高に美味しかったです♥︎

また食べたい🤩笑




 『茶房 古蓮 でパフェ活』こんにちは☆彡本日の福岡は雨☔風も強く春の嵐明日はお天気が良くなり気温もグッと上がるそうです3月なのに初夏の気温らしい…温暖化の影響で季節の移ろいが極端になっ…リンクameblo.jp




今回も美味しい⤴︎楽しい⤴︎女子会でした♥︎


この年齢になると新しく友達を作るのって

ちょっと面倒くさかったりで

なかなか友達はできにくいですが

とても良いご縁に恵まれ嬉しく思います🥳

Yちゃん素敵なご縁を繋いでくれて

ありがとう♥︎


あら!

今、気づいたけど2人ともYちゃんだった〜笑


ほんと私の周りは頭文字がYとMばかり🤭

そういえば

ショローズもYとMで美魔女もM

心友もMだし親友の幼馴染もM 笑


皆んな大好きで大切な友達です♥︎


あっ🫢

どうでもいい話でしたね…😅

失礼しました🙏



それでは

良き日をお過ごしください♥︎