こんにちは☆彡

本日の福岡は雨☔風も強く春の嵐うずまき
明日はお天気が良くなり
気温もグッと上がるそうです晴れ

3月なのに初夏の気温らしい…不安

温暖化の影響で
季節の移ろいが極端になってきました悲しい
日本の四季はどうなってしまうのか…
春は何処に…タラー

冒頭からネガティブな発言
失礼しました🙏



さてさて少し前に
福岡三越の6階にある
茶房 古蓮
パフェ活パフェニコニコして来ました♪




古蓮
添加物を一切使わない
無添加手作りアイスクリーム🍨

昭和24年、敗戦の爪痕が残り
日本全体が復興へと必死にもがいていた
そんな時代に久留米の地で
【茶房・古蓮】は開業。

原材料は全てこだわりの国内産のものを使用
当時の味・技法を受け継いで
古蓮の甘味と共に創業から
かわらない美しさを守り続けている
そうです。



私は小倉パフェパフェ

見た目が美し〜い🤩笑




餡子に白玉🫘

フルーツ🍎🍌🍊や

生クリームとアイスクリーム🍨

大好きが詰まっている贅沢パフェパフェ

とっても美味👍






友達2人はフルーツパフェパフェ

🍊🍌🍎🫐🥝


パフェの下のストロベリーソース🍓が

美味しそうでした⤴︎目がハート⤴︎





フルーツパフェも

美味しかったそうです♥︎


次回はフルーツパフェを食べてみよう〜♪






友達からニャンコが可愛い猫

お菓子をもらいました飛び出すハート

ありがとう♥︎




それでは また♥︎