東京開幕週の芝はインが伸びる馬場状態。GⅢ東京新聞杯では枠順の差がはっきりと出た。1~3着が2番枠、4番枠、1番枠からスタートした先行勢で占めら れて、外を回った差し馬は出る場面なし。今週末も先行前残りに注目したい。東京新聞杯と似たような展開が見込めるのが、このレース。積極策に出るのは②マ イネルグラシューだけ。前走のGⅢ中山金杯は向正面でシェーンヴァルトが動いて一気に前が苦しくなってしまった。そんな中で0.4秒差に粘ったのだから価 値がある。東京の長い直線なら今度はシェーンヴァルトも脚をタメるはず。前々走の美浦S同様、あれよあれよの逃げ切りを期待してみたい。
◎②マイネルグラシュー
〇⑦トップカミング
▲⑪シェーンヴァルト
△③トウショウウェイヴ
△⑥アクスデピュティ
△⑨バトルバニヤン
△⑩レッドアゲート
△⑫レオマイスター
3連単・F
◎→〇▲→〇▲△
〇▲→◎→〇▲△
3連複・馬単ボックス
②マイネルグラシュー
③トウショウウェイヴ
⑥アクスデピュティ
⑦トップカミング
⑨バトルバニヤン
⑪シェーンヴァルト
⑫レオマイスター
中京11R 小倉大賞典
◎は⑦ドリームサンデー。昨年暮れの中日新聞杯では逃げて半馬身差の2着。ペースの違いはあるが、翌週行なわれた愛知杯の勝ち時計を2.2秒も上回った。ひと息入れての出走だが、前走だけ走ればスピードで押し切れる。
◎⑦ドリームサンデー
単勝・複勝
「無料情報使いまくり作戦!」
無料情報をどんどん集めれば、それだけでもすごい情報になります。ちょっと胡散臭いサイトもありますが、登録に抵抗がある人はヤフーなどのフリーメールアドレスがおすすめです。的中への近道は情報です。無料情報をどんどん集めて週末が楽しくなる的中へ近づけましょう。
↓↓↓
★競馬ブログのランキングを上げたい人はコチラへ★
あなたもその手に100万円GET!!大金を掴むチャンスを逃してはいけません!!
なんと予想、買い目が全て無料で手に入っちゃうんです!
まさかあの馬が消えるとは…【消去馬選定の法則】
競馬で常勝する為だけに生まれたサービス【激馬】