現状の資産推移 | 45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

45歳にして最底辺を彷徨い離脱を試みるブログ

早いもので散財、放漫財政を妻と共に続けて約20年。老後の絶望が見えてきた今日この頃。ギリ最貧困層を脱却した佐藤が次に狙うは26年までに個人資産500万円。後16年前後で個人資産2000万以上が目標。

相変わらずレスバ界の社交場と言われたx界隈が車椅子問題で荒れに荒れておりますので、ストレス溜まっている人が多いのではないでしょうか?

そんな皆様に貧民の資産推移という癒しをご提供いたします。




180万まであとちょっとですね。

ちなみに確定申告で還付金戻ってきました。2月15日に申請して一ヶ月弱くらいなのでめちゃくちゃ早いと思いました。

↑副業源泉徴収で収めすぎた分が戻ってきた感じです。


今回スマホじゃなくて紙で提出したので窓口では2ヶ月近くかかるとは言われてました!


今年は副業70万位(額面)はやりたいと考えているので来年の還付金7万円程度見込めそうです。副業先、所得税引きすぎなんですよねぇ。


あと、3月末有給取って税務署相談にいく。恥ずかしながらマネリテ低かった頃、忙しすぎて確定申告していない年があって期限切れが今年なもんで書き方など確認してこようかと。これも3〜4万円ほど戻る見込。


もう少し現金比率高めながら早く200万円突破したいですね。

副業やると休みの日も生活リズムが規則正しくなるので、意外とオススメ。一日休んだ気にならないのが最大の欠点ですが。


皆様も近場で休日限定9〜13時位の楽そうなバイトあったら応募してみてはいかがでしょうか?いい暇つぶしになりますよ。