✨リニューアルパンツ・エルグ✨ | MIHO MATSUDA

✨リニューアルパンツ・エルグ✨

みなさまこんにちは!

 

今回は先日入荷したばかりの

新作パンツをご紹介致します🎶

 

こちら(*'ω'*)↓↓

 

 

ブラウス・コノハ ¥17,000+税

NEW✨パンツ・エルグ ¥13,000+税

 

身長153㎝のスタッフが着用👑

 

シンプルな膝下丈のパンツです🌟

着物袖ブラウスと合わせて

マニッシュな和ゴシックコーデに🎴

 

一足先に発売されていた

パンツ・エルグよりも

少し丈が短くなっております🍎

折り返し部分も変更になり

より着回ししやすいデザインに(*'▽')

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)↓↓

 

 

鮮やかな赤との

対比が美しいコーデです✨

バックのデザインもシンプルなので

どんなブラウスとも相性バッチリです🐈

 

お次は身長160㎝のスタッフが着用🎩

こちら(*'ω'*)↓↓

 

 

ブラウス・ガーダ ¥14,000+税

 

白ブラウスと合わせて皇子コーデに🎶

ジャケットやベストを

合わせてみても✨

 

バックスタイルはこちら(*'ω'*)↓↓

 

 

前はすっきりとしたウエストデザイン(*^^*)

後ろはゴム仕様なので履きやすいです🦇

 

大きめのポケット付きです🎠↓↓↓

 

 

スマートフォンがすっぽり入る

ポケットが嬉しいですね🏹

 

店頭にてご試着も可能です♪

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(*'ω'*)