✨新作パンツ・エルグ✨ | MIHO MATSUDA

✨新作パンツ・エルグ✨

みなさまこんにちは!

 

先日新作パンツが仲間入りしたので

ご紹介致します🦇

 

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ブラウス・ガーダ ¥14,000+税

パンツ・エルグ ¥14,000+税

 

ふくらはぎ丈のクールなパンツ・エルグが入荷しました(^^)/🎶

身長160㎝のスタッフが着用しております🏹

 

前回のブログでご紹介いたしました

ブラウス・ガーダの黒と合わせて

ゴシック皇子スタイルに🎩

 

ウエストアップはこちら(*'ω'*)👇👇

 

 

スナップボタン、ホック、ファスナーでの

着脱になりますので

ウエスト周りもスッキリ✨

 

両サイドには大きめの

ポケット付きでスマートフォンもすっぽり入ります👍

 

裾は折り返しデザインになっております(*^^*)💕

こちら(*'ω'*)👇👇

 

 

ジャガード生地使用でエレガントですね☕

三つ並んだ飾りボタンも素敵です🌟

 

最後はバックスタイル(*'ω'*)👇👇

 

 

後ろのみゴム仕様なので

履きやすいです🍎

 

シンプルなデザインのパンツなので

ベストジャケットと合わせての

紳士的なゴシックスタイルもオススメです👑

 

店頭にてご試着可能ですので

お気軽にお声掛けください🎠

 

店内清潔にしてご来店お待ちしております✨