めちゃくちゃ暑いですね(T ^ T)
昨日は友人と一緒に仕事終わりに飲みに行きました・・・
友人が住んでる地域のタバコ屋さんに一度、吸ってみたい手巻きタバコのシャグがあるので、お願いをして買ってきてもらいました♫
大阪ミナミの鰻谷にあるお寿司を食べて、買ってきて貰ったアクロポリスを吸ってみようと思ったのですが、ゆっくり家でと思い常煙のゴールデンバージニアをzig-zagスローバーニング(青)でコーンロールに巻き巻き🚬🌽食事後、ミナミの飲屋街に行き1軒目はワンセットでチェック💰2軒目は延長して2時間ほど飲ませて貰い、腕時計を見たら2時で結構酔っ払ってたのですが3軒目に・・・
3軒目の途中から記憶ありません
アクロポリスもありません
ついでに財布のお金もありません
皆さん飲み過ぎには気を付けましょう
手巻きタバコに興味を持ったら、こちらをクリックしてみて下さい。いろんな方の手巻きタバコ等に関する知識や情報がありますよ^_^
人気ブログランキングへ