少しテンション上がってます♫先日、朝方3時過ぎまで飲んでお互い嫁にボロ雑巾の様に絞られた友人と遅目の昼飯を食べ、先日のバカ騒ぎをゲラゲラ笑いながら手巻きタバコを巻き巻き🚬しかしアクロポリスという最高級シャグをミナミの街中にコロ×2転がして無くしたのは、勿体無い(T ^ T)
次の予定まで1時間半あるので、アクロポリスを置いてるか、片っ端から電話をし、有りました京橋のコダマタバコ屋さん♫友人を運転手にいざ、京橋へ
JR京橋から歩いて5分ほど商店街を行った先にありました

ついに吸えます♫
缶の横から匂ってみると、めちゃくちゃいい香りがしてます♫待ち切れずオープン
思ったより乾燥気味でしたが、ダッシュで車に戻り2人で巻き巻き🚬うま~い
まいう~
紙巻きタバコのピース?に近いのかなぁ
このアクロポリスは何かイイ事があった日などに一人でゆっくり、ゆったりと吸いたいです
仕事頑張るよ
手巻きタバコに興味を持ったら、こちらをクリックしてみて下さい。いろんな方の手巻きタバコ等に関する知識や情報がありますよ^_^
人気ブログランキングへ

