



今日は神戸に行く途中、尼崎インターで下りて星野珈琲でランチを食べました
以前から一度、行ってみたいと思ってたので、同僚にワガママを言い強引に
ホットケーキが大好きなんで釜焼きスフレパンケーキを目当てですが、まずは同僚とハンバーグランチハンバーグはジューシーでデミグラスソースも美味しく大満足♫目当てのスフレパンケーキを注文
20分ほど焼きあがりに時間がかかるとの事なので、手巻きタバコ(ゴールデンバージニア)を取り出し、RAWクラッシックペーパーで巻き巻き🚬うま~い
で来ました♫フワフワでとても美味しく大・大・大満足です


珈琲も香りよく、とても大満足な昼休みでした
手巻きタバコに興味を持ったら、こちらをクリックしてみて下さい。いろんな方の手巻きタバコ等に関する知識や情報がありますよ^_^
人気ブログランキングへ

