リオ・コルレオーネのブログ -5ページ目

リオ・コルレオーネのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ暑いですね汗汗汗汗
今日は神戸に行く途中、尼崎インターで下りて星野珈琲でランチを食べましたニコニコ以前から一度、行ってみたいと思ってたので、同僚にワガママを言い強引ににひひホットケーキが大好きなんで釜焼きスフレパンケーキを目当てですが、まずは同僚とハンバーグランチ
photo:01

ハンバーグはジューシーでデミグラスソースも美味しく大満足♫目当てのスフレパンケーキを注文クラッカー20分ほど焼きあがりに時間がかかるとの事なので、手巻きタバコ(ゴールデンバージニア)を取り出し、RAWクラッシックペーパーで巻き巻き🚬うま~いラブラブ!ニコニコで来ました♫
photo:02

フワフワでとても美味しく大・大・大満足ですニコニコニコニコニコニコ珈琲も香りよく、とても大満足な昼休みでしたクラッカー

手巻きタバコに興味を持ったら、こちらをクリックしてみて下さい。いろんな方の手巻きタバコ等に関する知識や情報がありますよ^_^
人気ブログランキングへ