お客様との会話が続かない打開策とは?不動産の営業 | へぇ〜そうなんだあ!!

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goldpigzです


本日も営業トークやテクニックにおける内容の記事を書いていきますね。



わたしが今まで出会ってきた多くのトップセールスマン達から聞いて学んだテクニックや営業マニュアル本を読んで身につけたテクニックを少しずつご紹介しております。



これまで元々雑多ブログとしてスタートしましたが、今後は営業ビジネスネタを中心に書いていきます。




と、言うわけで本日のテーマは「 不動産の営業でお客様との会話が続かない」です。これについてツラツラと書いていきますね。


このテクニックと知識を習得した暁には、お客様との会話が続くようになります!つまりお客様のニーズを掴む事が容易になりますので、その結果、契約がどんどん取れるようになります。



契約が取れ、月間の目標を達成できれば、給与にインセンティブがつく会社なら給与収入が増えます。



家族は喜ぶし、休日、趣味にこれまで以上に趣味にお金を注ぎ込めますね。



平たく書くと、財布がホクホクになるという事です。


と、いうわけで書いていきますね。




お客様との会話が続かないというお悩みですが、実は結論から申し上げると会話を長く続ける必要は一切ないです!



なぜなら"会話を長く続ける"というのは、元々の本質から外れているからです。




お客様との会話の目的は、"商談に有利になる情報を取得する"事であり、ここが本質です。



であれば、たしかに上手に会話を進めていくやり方もありますが、営業センスが薄い人にそれをやれというのもなかなか難易度が高いです。



では果たしてどうやれば良いのでしょうか?



続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。


つづきはこちらから

2019/12/27  AM8:00公開致します!



★どうもありがとうございました★
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