営業 商談の成約率が2倍急上昇する営業マンのキャラ設定とは? | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


本日も営業トークやテクニックにおける内容の記事を書いていきますね。



わたしが今まで出会ってきた多くのトップセールスマン達から聞いて学んだテクニックや営業マニュアル本を読んで身につけたテクニックを少しずつご紹介しております。



これまで元々雑多ブログとしてスタートしましたが、今後は営業ビジネスネタを中心に書いていきます。




と、言うわけで本日のテーマは



営業マンのキャラ設定」です。



これについてツラツラと書いていきますね。




このテクニックと知識を習得した暁には、




商談の成功率がぐっと上がります!



つまり「売れます!」その結果、給与にインセンティブがつく会社なら給与収入が増えます。



家族は喜ぶし、休日、趣味にこれまで以上に趣味にお金を注ぎ込めますね。




平たく書くと、財布がホクホクになるという事です。



と、いうわけで書いていきますね。




お客様との商談に臨む時に、営業マンとしてはどのようなキャラ設定で臨むべきでしょうか?




わたしが今まで出会ってきた多くのトップセールスマン達は大体が「絶対取ってやる!」という気持ちで挑んでいます。




そういう強い気持ちで挑む事で、

お客様に響かせる為のアイディアが浮かんでくるようになります。




お客様から返ってくるNOにも対応できるようになり、販売へと繋げられるようになるからです。




営業マンの心の持ちようで成果はガラリと変わりますという話です。




続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。



勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。



つづきはこちらから




★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^



 読者登録してね





他にもわたしの別で運営している
営業ノウハウブログT_hiroの記録ノート
よろしくお願いいたします👍
漫画形式で営業ノウハウを紹介しております。