視力回復本は本当に効果があるのか検証しています!視力UPトレーニング日記 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
gold pigzです🌟



こちらの記事は本当にトレーニングだけで、視力はアップする事ができるのか?を検証している記事です。




わたしの視力は現在、

右目0.01以下  

左目0.01以下

であまりにも悪すぎて測定ができない位です。


そして年齢が40台も中盤に差しかかろうとしてきた時に、

元々悪すぎる視力に拍車をかけて、

更に遠くが見え難くなってきてしまいました!

「こりゃあ、いかんー!」と思ったので、

レーシック手術を!・・・というのは少し怖いし、費用も高いだろうから、


コンビニや本屋で売られている視力回復本を使って、


「本当にこの本は視力が回復するのだろうか」


というのを、検証してやろうと思ったのです。


ちなみに今回、採用している本はこちらです。



と、いうわけでこれを初めてもうすぐ1ヶ月ほどになるのですが、現在も続けていて今のところは効果はあまり見受けられないかな???というところです。

前回の記事が気になる方はこちらを参照頂いて、


毎日、空き時間を使ってトレーニングをしているのでその効果の違いを日々、アップしていきます。


ちなみに前回の記事は最新が下になるように書いてきましたが、この記事からは最新を上へ持っていきますので悪しからず。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
47]2020/1/12 なんだかいつもよりガボールパッチの模様が若干ですけどパッチリ見えるようになった気がします

46]2020/1/11 特に変化無し

45]2020/1/10 特に変化無し

44]20201/9 特に変化無し

43]2020/1/8 特に変化無し

42]2020/1/7 特に変化無し

41)2020/1/6 特に変化無し

40)2020/1/5 特に変化無し

39)2020/1/4 不覚にもサボり続けてしまいましたガーン今日からまた頑張ります!2冊とも最初のページから再スタートしていきたいと思います!!

38)2019/12/22 特に変化無し

37)2019/12/21  ガボール・アイはページが進むほど少しずつマークが小さくなっていくのですが、たまたま最初のページに戻ったら驚くほどマークが大きく見やすく感じました。「28の凄い写真」は既に全ページやりましたが、効果は良く分かりません。また最初のページに戻って繰り返しやります!

36)2019/12/20 再び再開。微妙にですが上級編がほんの少しだけ見えやすくなったようなないような・・・

35)2019/12/19 飽きてきました。サボり

34)2019/12/18 飽きてきました。サボり

33)2019/12/17 飽きてきました。サボり

32)2019/12/16 特に変化無しです。

31)2019/12/15 特に変化無しです。

30)2019/12/14 特に変化無しです。

29)2019/12/13 特に変化無しです。

28)2019/12/12 ガボールアイの上級者向けの細かい模様が小さくて見難いです。視力には特に変化はないようです。

27)2019/12/11 特に変化無しです。

26)2019/12/10 特に変化無しです。

25)2019/12/9 特に変化無しです。

24)2019/12/8  「28のすごい写真」のp58とp59のチューリップの写真。ボケていて何かよく解らないいモチーフに対して、だんだんと明確にイメージができるようになりました。