営業トークノウハウ 割引価格の提示のやり方一つで印象は90°変わる | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


本日も営業トークやテクニックにおける内容の記事を書いていきますね。



わたしが今まで出会ってきた多くのトップセールスマン達から聞いて学んだテクニックや営業マニュアル本を読んで身につけたテクニックを少しずつご紹介しております。



これまで元々雑多ブログとしてスタートしましたが、今後は営業ビジネスネタを中心に書いていきます。



商談の中で、お客様に価格を提示した際に、

割引サービスについても話をすると思います。



その割引価格の提示の仕方で相手に与えるお得感の印象がかなり違ってくるという話です。



お得感が大きければ売れる確率は増えます



営業は売れるか売れないかの確率の世界なので、我々営業マンとしてはできるだけ、売れる確率を上げる作業をしているのです。




そのテクニックの一つとして、

割引訴求なのですが、センスの薄い営業マンの場合、何も考えずに割引額を述べるだけという方があまりにも多いです。



同じ割引でも、言い回しを変えるだけで、数

種類のパターンができるのです。




そして、




その一つ一つによってお客様に与えるお得感が全然違うのです。



続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。



勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。



つづきはこちらから




★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^



 読者登録してね




他にもわたしの別で運営している
営業ノウハウブログT_hiroの記録ノート
よろしくお願いいたします👍
漫画形式で営業ノウハウを紹介しております。