営業トーク 顧客の興味度0を興味度1へ持っていくノウハウ2 | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?

goldpigzです★


今日の記事は営業活動をしていく中で、

こちら側が扱っている商品に全く興味が無い人達へのアプローチ方法をご紹介いたします。


つまり興味0から興味1への引き上げ方です。


人が興味を示す瞬間、何が起こったのか?

を考えてみると、いろいろなアプローチ方法がアイディアとして湧いてきます。


前回ご紹介した「みなさんやっています」トークもそうですしね。


本日、ご紹介したいのは、



「人はどんどんと無くなっていくものに興味を示す」という法則です。




これはスーパーでよく見かけるタイムセールです。「17:00まで卵100円!」もそうです。




これは時間が無くなっていくわけですね。

他にも「残り10個!ですよ!」も無くなっていっていますね。




ではこの性質を実際にどのようにセールストークに活用していけばよいのでしょうか?




続きはわたしが別で運営をしていますブログで公開しております。



勿論無料で読んで頂く事ができますので、今日の記事の続きが気になって頂けたならぜひポチッとしてみてください。

つづきはこちらから



★どうもありがとうございました★
ゆる~く楽しく役立つなるほど

ビジネス系情報ブログ「へぇ~そうなんだあ!!」
いかがでしたでしょうか?

もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^



 読者登録してね




他にもわたしの別で運営している
営業ノウハウブログT_hiroの記録ノート
よろしくお願いいたします👍
漫画形式で営業ノウハウを紹介しております。