絶対確認要!!ジョジョ最終話録画失敗の可能性!! | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

自動予約だと最終話2話分録画失敗可能性あり!

どうもご機嫌如何ですか?
gold pigzです★

はやいもので、
テレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風」も残す事後2話です。


しかもこの2話は7/28に一度に放送されるとの
事ですね。(日付的には29日の朝早くですね)

そう・・まとめて放送される・・
ん?!!!

ちょっとまてよ!

わたしは全てジョジョは録画していますが、
毎週自動録画設定をしています。


もしかしたら、
最終話2話連続が、
録画予約からはずれて
録画されないかもしれない!!!


と、はたと気がつき、
確認したら
案の定!

録画予約から外れていました!!


あぶねー


最終話が録画されてなかったら、
泣くになけねーぜ!


あなた様も
もし
ジョジョを毎週録画予約しているのなら、
38話と39話がちゃんと録画予約されて
いるか確認したほうがいいですよ。


「ジョジョの奇妙な冒険
第5部  黄金の風」
第38話  第39話

関西では、
7/29    AM2:25から3:25

毎週予約録設定されている方は
要注意!
もしかしたら録画予約から外れている
かもしれません!!!!

★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね